Ibuki Series NEWS お知らせ

Ibuki Series NEWS お知らせ

2019.08.08【CHANGE MY LIFE】を御覧いただいた方

この度は『CHANGE  MY  LIFE』をご覧いただきありがとうございます。

 

結婚するまでは単身用賃貸  →  結婚後、子供が小学生に入学するまではファミリー賃貸に入居  →  その後住宅を35年返済で購入

私たちが想定する最も多いライフスタイルです。

住宅購入のタイミングは人それぞれですが、購入による借入返済期間・借入可能額も人それぞれです。

どのようなスタイルであってもお金がかかります。

この期間どの位の出費があるのか御存知でしょうか?

賃貸で住み続ける場合と住宅(KOKOCHI)を建てた場合のシミュレーションを浜松太郎さんの事例で見てみましょう!

 

 

住宅購入(土地+建物)の損益分岐点が10年目にあり20年後には返済が終わっています。

そして何よりも土地+建物の資産を取得しております。

 

 

私たちは『小さくても豊かな暮らしを提供できるよう そして生活が充実できるよう』

住まい方は人それぞれですし自由です。だからこそ今の自分のライフスタイルを見直してみて

この状況がベストなのかどうかまた住宅を購入した場合どのような生活が待っているのか

10年後を想定しお客様にあったシミュレーションを御提案したいと考えています。

1人から3人住まいを想定した戸建はとても可能性を秘めた住宅です。

自分にどのような可能性があるのか?

あなたの収入にあったシミュレーションをさせていただきます!

シュミレーション診断作成にあたり、

『現在の家賃』『年収』『家族構成』『年齢』が融資条件の関係で必要になります。

下記のお問合せ内容に必要事項を記載してお送りください。

シミュレーションの御希望はこちらからお願いいたします。